スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桂花 新宿東口駅前店

桂花 ラーメン 太肉麺(ターローメン) わかめん 完全食 阿蘇拉麺(アソラーメン)


2007/06/23 ディナータイム 早め

昼に満足感が得られなかったため、ラーメン連食に。

リベンジに選んだのは、何年ぶりかの桂花。

最初に食べたのは25年以上前。あのころの衝撃は今でも忘れられません。固くゆでられた麺も、こってりしたスープも。

しかし、久しぶりに食べた太肉麺950円には、その衝撃はありません。

スープはこってりしてないし、麺も独特さがありません。

これは太肉麺や桂花が変わったのではなく、時代や自分が変わってしまったのでしょうね。

さびしい、ながらも、不満足な気持ちは満たされずに一日が終わってしまったのでした。

桂花 ラーメン 太肉麺(ターローメン) わかめん 完全食 阿蘇拉麺(アソラーメン)


新宿駅 徒歩6分
11:00~25:00
新宿3丁目25-6 tel:03-3352-4836



スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 太肉麺(ターローメン)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。