スポンサーサイト


つけそば 黒門

つけめん 黒門 ラーメン らーめん 黒門 新宿 西新宿


2007/06/16 ランチタイム

ウェブで知りました。こんなところにラーメン屋があったんだ。しかも、結構混んでます。

1時過ぎでしたが、ちょいちょい待ちが出る感じ。

券売機がないのですね。

つけそば680円。かなり時間がかかりますが、この太麺ならしかたありません。
でもつけだれを出すのが早すぎ。冷めちゃうじゃないですか。

10分くらいで出てきました。確かに太い。たれにつけて。。。すっぱいですね。かなり酢がきいてます。しょうゆに鳥出汁のたれ。

ここで、思い出しました。
味玉のクーポンを出し忘れました。ああ、残念。

つけめん 黒門 ラーメン らーめん 黒門 新宿 西新宿


新宿徒歩5分
11:30~15:30、17:30~22:30 不休
東京都新宿区西新宿7-10-12 tel:03-3366-7588




スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : つけめん

コメント

TBありがとうございました。
ちょっと少なかったのを思い出しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つけそば黒門@西新宿の金剛極太麺 ◇

  麺が美味かったけど、具もスープも少なくて。高っけ~【詳細】 検索当たらず。この辺。つけ特集トップへGO=!【特集】 食ったことのある つけめんっ!其の? 【特集】 食ったことのある つけめんっ!其の?【特集】 食ったことのある つけめんっ!其の?

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

