スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家系ラーメン 浮浪雲

浮浪雲 家系ラーメン 新小金井街道 塩 唐辛子


2007/06/13 ランチタイム

新しくできた、次男坊に行ったらなんとビンゴ。閉まってます。水曜は定休だそうです。

そこで、近くの浮浪雲へ。ここはお初でした。

奥に長いお店で、カウンターがずーっと続いています。

調理男性、接客女性で、きびきび感があります。

券売機で、初めてのかたはこちらから、というPOPに従い、ラーメン600円を注文。

家系らしく、細かく注文ができるので、味濃い目でお願いしました。

7分ほど待って、登場。なんと提供する直前に3枚ののりを乗せるという気配り。(けっこういいポイントかも)

スープを一口。う、うまい。麺はちょっとゆですぎかも、という感じ。
のりも厚いし、ほうれん草もなかなか。これは家系の中でもレベル高いと思います。

また、手製の唐辛子も試しましたが、おいしいものでした。

これは、いい、です。でも、もうちょっとワイルドでもいいな。


浮浪雲 家系ラーメン 新小金井街道 塩 唐辛子


新小金井街道沿い つばきより少し南側
11:00~24:00 休:月  
東京都小金井市貫井北町3-18-15 ヴィラエトワール1F





スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 家系

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。