スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めとき

めとき 中華麺 目時商店 めとき 小盛中華麺


2007/06/02 ランチタイム遅め

1ヶ月ほど前にフラれためときに再挑戦。

今日は・・・

開いてました。煮干ダシのにおいが店内に充満しています。

1時半過ぎで店内満席。といってもカウンター7席ほどで店主が一人で切り盛りしていました。

メニューはひとつ。中華麺のみ。それに大盛と小盛でした。
量は多いという情報を聞いていましたが、中華麺840円を注文。

ロット数とか関係なく、注文順に作っていきます。私の分は一人分で作ってくれました。

15分ほど待って到着。スープたっぷり。

煮干ダシのスープ。麺は太くもなく細くもなく、自然縮れの麺。
残念なのが、ちょっとゆで過ぎ。
チャーシューが分厚いのが1枚、薄いのが1枚、その他切れはしが数個。

最初のうちはおいしくいただいていましたが、途中で飽きてしまいました。理由は味の薄さと単調さです。たまたま(ほかの人より明らかにスープが多かったのです。)かもしれませんが、途中でしょうゆ味がほしくなったほどです。

大勝軒系なのかなぁ?

めとき 中華麺 目時商店 めとき 小盛中華麺


新大久保駅 徒歩7分 路地にあります。
11:00~14:30 土:11:00~14:30 休:月・日・祝
東京都新宿区大久保2-29-8 03-3200-8836



スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

TBありがとうございます。
煮干のらーめんが好きなので美味しく頂けました。
でも麺を食べたときに、これは伸びが速いと思い、かなり高速で食べたのも事実です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めとき(新大久保)

訪問日=5月19日(土) 曇り メニュー=中華麺 そういえばまだ行ったことのない

めとき@新大久保

満来@新宿の後、パパだけ連食。実はこのために「大盛り」は止めておいたのだった。「新宿区に昼に居る」と言う設定がかなりレアなため、こんな時こそアノ店へっ!と勇んで向かう。え?住所間違ってます?だって この角曲がれって・・・超小道ですが::曲がるの勇気居るな

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。