スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麺創房 母なる 海と大地

60726umitodaitisio


麺創房 母なる 海と大地で、オープン6ヶ月割引をしているというので、行くことに。11:30開店なので、12時前に到着すると、意外にも行列なし。

それでも店内はそこそこ混んでいました。

塩ラーメン350円を注文。

到着までに15分以上かかりました。まあ、セール中ですから仕方ないのかもしれませんが、店内スタッフの動きもイマイチでした。

さて、ウェブでは『おいしくなった』という書き込みをそここで見ていたので、ちょっとだけ期待していたのです。

スープを飲む。あれ? 出汁の味がしない。うすい。
じゃあ、麺は。細くて普通。チャーシューはばら肉でとろとろしておいしかった。

個人的に濃い味が好きなので、ネガティブなコメントになってしまいますが、味付けをしっかりしてほしいです。(濃くしろ、ということではありません。)


60726umitodaiti_m


西武新宿線 田無駅北口 徒歩5分 青梅街道沿い 田無警察署斜め前
11:30~14:00 17:00~22:30
東京都西東京市田無町4-21-9 コータースそれいゆ1F
042-462-2665



スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。