スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麺屋 嘉助

麺屋嘉助 ラーメン つけ麺 つけめん 特製らーめん


2007/05/17 ランチタイム

越谷会議のために、12時少し過ぎに到着。ウェブには、場所がわかりにくいとの書き込みが多かったですが、そんなことはありません。

きれいで広い店。テーブル3つとカウンターが8人くらい。店主一人だけでした。

先客5人。

特製ラーメン750円。それにクーポンの味玉がひとつついて、卵が3つ並んでしまいました。

奥に製麺室があり、期待がもてます。

スープを一口。動物プラス魚介のスープらしいが、なんともボヤンとしたもの。もっとしょうゆの味を強くすると、おいしさが増すと思うんだけどな。

麺は太麺。茹で加減がぴったり。ややかためでいい。これはおいしい。
チャーシューは@のもの。3枚入ってやわらかくおいしい。

そのほか、なると・ほうれん草・メンマ・ねぎ。

麺がうまいのだから、スープをなんとかすれば・・・
もったいない。

つけめんはうまいだろうな?

麺屋嘉助 ラーメン つけ麺 つけめん 特製らーめん


越谷駅 徒歩6分
11:00~14:30、17:00~21:00 土日祝11:00~21:00 休:月
埼玉県越谷市越ケ谷1丁目10-25セントビレッジ1F
電話 048-960-6283



スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。