スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメン二郎 京急川崎店

二郎 京急川崎店 にんにく ましまし やさい からめ あぶら


2007/05/12 ランチタイム遅め

横浜方面に行くついでに、川崎に寄り道しました。
初川崎でした。

JRでおりて、10分くらい歩いたかな?
ようやくつくと、30人くらい並んでいましたが、今日は覚悟して並びました。並び始めが1時20分。席に着いたのは、2時30分でした。

ご主人とおばちゃん。息の合ったコンビでした。

小ラーメン600円。野菜ましまし、にんにく、で。
カネシがきいてますが、濃いわけではありません。どちらかというとコクがない、ン?、そうでもないか。スープがちゃんととれている感じ。

(高田馬場はコクがなかったのです。)

麺はつるつるでした。すこーし柔めでしたが、メンカタで頼んでいる人は一人もいませんでした。

豚は小さいながらも厚くほろほろ。

店主の優しい接客も含め、初心者にいいのではないかとおもいました。

数えてみれば、直系二郎の未訪問があと4つとなりました。
もうひとがんばりです。

二郎 京急川崎店 にんにく ましまし やさい からめ あぶら


京浜急行線京急川崎駅から徒歩8分 JRからだと10分くらい
11:00~14:00 18:00~22:00 土:11:00~16:00 休:日祝
川崎市川崎区本町2-10-1




スポンサーサイト

テーマ : ラーメン二郎 - ジャンル : グルメ

タグ : 二郎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。