スポンサーサイト


ラーメン専門 くぼ田

ラーメン専門 くぼ田 くぼた 石神 西武柳沢


2007/05/10 ランチタイム

西武柳沢あたりで・・・

久しぶりにくぼ田にしました。12時少し過ぎで先客2人。
うわさには聞いていましたが、味噌と塩がメニューに追加されていました。

どっちにしようかな?で、塩ラーメン700円。
相変わらず、注文を受けてから切るねぎ。10回はデポを振る水切り。きれいに盛り付けられた丁寧な一品です。

スープを一口。ほろっと感じる苦味は煮干だろうか。渋いうまさを感じます。

麺はしょうゆラーメンで感じた太さはありません。やや太のストレート麺は湯で加減がドンピシャ。うまいです。

ゆずがいいアクセント。古き良きオーソドックスで丁寧な1杯です。

食べているうちの来客は二人。

石神本の常連なのに、この静けさは・・・
みんなインパクトを求めているのだろうか!?

ラーメン専門 くぼ田 くぼた 石神 西武柳沢




スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 塩ラーメン

コメント

トラックバックありがとうございます。  ここは今まで訪問した店の中でもとびっきり分かりにくい場所にありました。  私も石神本を見て訪問しましたよ。

TBどうもです。
ここ、美味いですよね~。
大好きなお店です!

静岡人さん

そうですね。わかりにくさピカ一です。

渋くうまい店ですね。

かいけーさん

個人的にはこってり好きなので、ここにいく頻度は少ないのですが・・・

まあ、丁寧なプロの味、ということでいい店です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメン専門 くぼ田@西武柳沢

今日も蒸しますね~これから梅雨がきて、そんで夏がくるって、、、信じられん!(-.-)! でも今日の関東地方は天気下り坂だとか!?気温もド~ンと下がって欲しいもんです(^_^;)さて、そんな本日の私の予定は、午後一入りで西東京市のお客様のところへ。夜までかかるし、、、

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

