スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店

60723otakibasi


丸の内ビルで丸一日のセミナー参加。平賀さんと神田さんが講師の超充実したもの。

唯一残念だったのは、お昼がお弁当だったこと。
(そうでなければ、どこかに行けたのに・・・)

帰りがけに二郎オタッキーへ。

忘れもしない、初二郎の店。あれは2年くらい前だったか(忘れてるヤンケ)の正月。ワクワクしながら注文して、食べて、食べられなくて、
「ナンダコリャ?」
思って、我慢して大体食べて・・・。

あの時はもう絶対行かない、と決心したのに、2週間くらいしたら妙に気になって、恐るおそる再度食べて、
「そんなに悪くないか」
と思って、

そんな思い出の詰まった店なのです。

でも他の店の方がおいしくて、今日は数ヶ月ぶり。

注文時にコールをする店。「ヤサイましまし。ニンニク、カラメ。」
ここのアブラは、液体のアブラなので、本日はアブラコールなしです。

ぼんやりとキッチン内を見ていたら、変な動きが。

な、な、なんと、

新しい丼に、なべからお湯を入れ、少ししたらそのお湯をなべに返していた。

おー、二郎で丼を温めているのを初めて見た。


でも、出てきたラーメンは、ちょい冷たかった。

丼より、ヤサイを温めたほうがいいですよ。

60723otakibasi_m


西武新宿線 西武新宿駅 徒歩5分 小滝橋通り沿い
平・土11:30 - 22:30 日祝 11:30 - 20:30
電話: 03-3371-5010
住所: 東京都新宿区西新宿7-5-5 1F
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン二郎 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。