スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメン まめぞう

ラーメン まめぞう マメゾウ 越谷 とんこつ 塩 とんこつしょうゆ


2007/05/02 ランチタイム

急に決まった会議のために越谷へ。12時も過ぎたので、過去2度ほどきたことがあるまめぞうにきました。

いくつか店があるようですが、北越谷の店です。

12時15分でほぼ満席。10分ほど待ちました。スタッフは元気な男女。

まめぞうラーメン550円。10分ほどかかって到着。

大きな@チャーシューが真ん中にドカンと乗っています。
スープはコクが少なめのとんこつしょうゆ味。麺は太くもなく細くもなく、といったところでしょうか。しっかりしていて、好感のもてる麺です。

まあまあ、おいしいラーメンですが、少々古い感じのラーメンですね。

トッピングに難あり。ねぎを乗せると200円増し。100円増しだと、煮卵か大盛り。しかし、デフォルトで煮卵半分ついてます。
(隣のお客さんが、これでした。注文の途中で煮卵をつけたら、なんと煮卵半分が3個入ってました。知っていたのかな?)

100円のトッピングがあればいいのにな。

ラーメン まめぞう マメゾウ 越谷 とんこつ 塩 とんこつしょうゆ


北越谷 徒歩10分
11:30~14:30 18:00~翌2:00
埼玉県越谷市東大沢5-16-2 tel:048-963-5250
駐車場 : 8台
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : とんこつしょうゆ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。