スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっぽろ 純連 東京店

純連 東京 高田馬場 味噌ラーメン 醤油ラーメン 塩ラーメン ラード


2007/04/28 ディナータイム

セミナーの終了後、初めての純連でした。

5時半でほぼ満員。最後の一席に座ることができました。

スタッフは多数。

味噌ラーメン800円。

7分ほどで登場。

スープを一口。塩辛い。そして、ゲホッ。スパイスがのどにきた。
なんか想像していた味とは異なり、少々びっくり。

麺は黄色い中太縮れ。これは北海道っぽくていい。

たまねぎがかなり炒められ、どろどろになっている。
こういうのが私はチトにがて。

そうそう、中本ではキャベツがこんなふうになっていて、チトだめでした。

というわけで、絶対好きだろうな、と思い込んでいたものが見事にひっくり返りました。

かってに思い込んでいた私が悪いのです。もちろん。

純連 東京 高田馬場 味噌ラーメン 醤油ラーメン 塩ラーメン ラード


高田馬場駅 徒歩6分
11:00~22:00 休:火
東京都新宿区高田馬場3-12-8 tel:03-5338-8533




スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 味噌ラーメン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さっぽろ純連東京店

本日は急遽外で{/silver/}になってしまったので、高田馬場まで移動。今日の東京地方は夕刻から{/kaminari/}{/rain_face/}になり、なんでも19年ぶりにみぞれ雪が降ったらしい。とてつもなく寒かったので、すごい久々に「純連」に。前に来た時(約5年前ぐらいかな)は真夏

さっぽろ純連東京店(高田馬場)

味噌ラーメン800円。とにかく濃厚。スープの上面にヤケドしそうなラードが浮いている。

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。