スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節骨麺(ぶしこつめん)たいぞう 恵比寿店

節骨麺たいぞう 恵比寿店 とんこつ 豚骨 醤油 


2007/04/28 ランチタイム

恵比寿でセミナーのため、ネットで調べて行きました。ほぼ1時丁度について、先客6人。スタッフは元気のよい男性2人。

券売機の左上にある節骨こってりたいぞうラーメン780円。席についてメニューを見ると、やはりこれがお勧めのようでした。

5分ほど待って到着。深いおしゃれな丼に、なんとのりが5枚。
スープはこってり、というほどでもないようなとんこつ系。味は深さが感じられませんがおいしいもの。高級食材を使っている感じは受けます。

麺は中太でおいしいもの。量がやや物足りない。

めんまが大きくておいしい。これは自家製ですね。

チャーシューは横長で半分脂身のばら肉。柔らかくおいしい。

ねぎは2種類。青いのは九条ねぎでしょうか?

どちらかというとジャンクなものが好きなんだな、自分。
というのを実感しました。

節骨麺たいぞう 恵比寿店 とんこつ 豚骨 醤油 


恵比寿駅 東口 徒歩3分
11:00~23:00 無休
東京都渋谷区恵比寿1-4-1 恵比寿アーバンハウス1F
tel:03-5475-1921



おまけ:
帰るときに、2件となりの店に行列ができてました。
たい焼きです。

節骨麺たいぞう 恵比寿店 とんこつ 豚骨 醤油 


私はあんこが嫌いです。



スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

TB御礼m(__)m

TBありがとうございました。
たいそうはいいラーメンを出すと思います。
安定してますね。

こんにちは

トラックバック頂きましてありがとうございます。
こちらかの返事が遅く申し訳ないです。
恵比寿のここらへんはラーメン屋さんおおいですよね...
いろいろBLOG見させて頂きました。
情報が多く参考になります。
ちなみに自分もあんこはきらいです。
これからBLOGお邪魔させて頂きます。
頑張ってください。

ぼぶさん

たいぞうはすごいですよね。

ただ、高級すぎて私には身にあまりそう・・・

です。

MOMONGA さん

おおおー、あんこ嫌い仲間だーっ。

よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【226】節骨麺たいぞう@恵比寿(まる辛担担麺)

訪問日時:2006/10/19 12:20   池袋のたいぞうに行ったのは2年ほど前だが、 そのころは豚骨魚介の流行り初めだった。 かなりおいしかった記憶がある。   そんなたいぞうがいつの間にか恵比寿にできていた。 しかも担々麺が加わったと言うので行ってきた

ちょっとはまり気味♪

節骨麺たいぞう 鶏塩平打ちラーメン 680円 前にも食べに来た事があって、それの別メニューを注文しました 鶏、豚骨、魚介のダシを使った塩味のスープでこくがあるけどさっぱりしています 平打ち麺がこしがあるしスープにからんでとっても美味しいです&nbsp

恵比寿 節骨麺 たいぞう

JR山手線恵比寿駅徒歩5分 山頭火跡地 『恵比寿 節骨麺 たいぞう 恵比寿店』 特製つけ麺 大盛り ¥1100 月例の恵比寿ラーメン。 前回は節骨麺がかなり素晴らしかったので、本日はなんとなくつけ麺を試すも、酸味があるけど、魚介との中間のどっちつかず。 ふーむ、私はこ

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。