スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麺屋 やまたけ商店

麺屋 やまたけ商店 越谷 焚き出し とんこつ とんこつ醤油 


2007/04/03 ランチタイム

会議のために越谷。本当は麺匠大悟に行こうと思っていたのですが、雨のため麺屋やまたけ商店にいきました。

うんちくがたくさん書いてある店で、派手派手です。

店内はテーブルが10個くらいあり、ラーメン屋さんではないような雰囲気。12時少し過ぎで、先客8人ほど。スタッフは3人かな?

とんこつととんこつ醤油で悩みましたが、基本(?)の焚き出しとんこつラーメン680円。

キムチ食べ放題とのこと。白菜・大根・きゃべつ・もやしの4種のキムチがありました。

10分ほどで到着。

スープはうまみのあるとんこつ。少し醤油の感じもします。結構こってりしています。麺は平打ちで、茹で加減もばっちりです。

キムチと一緒に食べると、どんどん食が進みます。

最後にスープを飲んでいたら、しょうがの味がしました。

添加かもしれませんが、うまみの強いおいしい一杯でした。


麺屋 やまたけ商店 とんこつ 焚きだし とんこつしょうゆ


越谷駅西口 徒歩7分赤山街道沿い税務署向かい
12:00~15:00・夜
越谷市赤山町2-59-7
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : とんこつラーメン

コメント

2月のはじめ位かな、家族で食べに行きました。車で前を通る度に、気になっていたので食べてみました。

しょうゆとんこつを食べましたが、なかなか美味しかったです。

なんと言っても、ここは駐車場があるので安心です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。