スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店 にんにく ニンニク ましまし


2007/03/31 ランチタイム

最初に『めとき』に行ったら閉まってました。残念。orz

そこでトボトボと駅に向かっていく際に選んだのは、二郎小滝橋です。

今日は気分も新たに、初つけめん700円。トッピングは野菜、にんにく。

待っているときに、隣の人がメンマをトッピングしていました。それが太くてウマそー。

なんて考えながら待っていると、次のロットがどんどん運ばれていて、つけ麺は最後に登場でした。

見た目は普通のつけめん。特に細いのりがかかっているので、二郎とは思えません。

さらに、な、なんと、めんまがついてる。2本も。しかもたまごも半分乗っている。このつけめんはお買い得?

ここの麺は細いけどわりと好きなのですが、今日はあまりうまさを感じず、普通でした。つけ汁は、カネシの強めなしょうゆ味。こっちもごく普通。

二郎ではなく、普通のつけめんを食べているようでした。

最後にスープ割りを頼めるそうなので、お願いしました。

なーるほど。とんこつスープが濃くないのですね。

オタッキー二郎の様子がかなりわかってきました。
店長はこの道18年だそうです。


二郎 小滝橋 野菜 やさい やさい まし マシ 増し

スポンサーサイト

タグ : 二郎

コメント

二郎歴

はじめまして。TBありがとうございます。僕の二郎歴は25年近くになりますが、移転前の本店、小滝橋店、小金井店、武蔵小杉店しか行ったことはありません。トシとったせいか小滝橋店の量の少なさがちょうどいいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。