スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麺蔵 もみじ 2

麺蔵 もみじ 魚醤油らーめん 地鶏醤油ラーメン 海老塩ラーメン


2007/03/30 ランチタイムはやめ

久米川に出張ついでに寄りました。11時30分の開店と同時でしたが、学生さん二人に先を越されました。

店主イチオシという魚醤油ラーメン650円。
ここは、ごはんとキムチが食べ放題なので、それを少しずつ食べながら待ちました。
すぐに到着。

かなり濃い色です。スープは醤油の強いものでしたが、辛さや塩気が強くはありません。魚の出汁はかつおではありませんが、私の舌では何なのかは不明。麺は細縮れ。こしがあっておいしい麺です。

メンマも自家製のようでちょっと独特のおいしさ。チャーシューは太めに切ったばら肉。やわらかくておいしい。

さすがイチオシです。しかし、インパクトという点では、前回の海老塩ですね。


私が帰るまでに3人が入店。しっかり人気店のようです。


麺蔵 もみじ 魚醤油らーめん つけめん 坦々麺




食べ放題のキムチ2種とごはんはこんな感じです。

久米川駅南口 麺蔵 もみじ 魚醤油 地鶏醤油

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。