スポンサーサイト


ラーメン 錬磨 2

ラーメン 錬磨 とんこつ つけめん 


2007/03/22 ランチタイム

行こうとしてた店が定休日だったため、次の店を決めたらそこも休みでした。そこで錬磨の2回目。

先客4人。夫婦での接客。

つけめん750円。10分ほど待って、おいしそうな盛り付けで出てきました。味玉が実においしそうです。

早速やや太の縮れ麺をたれにつけると、
「あれ?」

なんか想像していたのとかなり違う。こってりだとおもったら、さっぱり。ちょっと味が薄めかな。酢が少なくゴマ油の風味を感じます。

もやしやねぎを入れると、どんどんたれが薄まっていきます。

もう少し味が濃いのを望みます。

最後のスープ割りも、ぬるいままでした。

つけめんに関しては、もう少し勉強してほしいと思いました。

ラーメン つけめん 錬磨 とんこつ

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : つけめん

コメント

TBありがとうございました、「人間のクズ!」のぽ子と申します。

実は錬磨は家に近いので時々行くのですが、二宮二郎さん(でいいんですよね??)のラインナップもどうやらウチに近いようなので、楽しく見させて頂きました。

またちょこちょこ見に来ますね。
ちなみにぽ子はとんこつ大好きです♪

ぽ子 さん

ぽ子 さん はじめまして。

ぽ子さんのブログにしばらくはまってしまいました。

お・おもしろい。

ちなみに私はとんこつ醤油が大好きです。

ではまた、



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

