スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメン二郎 新小金井街道店 7

二郎 次郎 小金井 新小金井街道 野口さん


2007/03/17 ディナータイムはやめ

昨日のひばりがあまりに残念で、リベンジに小金井にやってきました。
6時少し前に駐車場に着き、スムーズに入れました。なんと5台分のスペースがあり、びっくりしました。

店にいくとちょうどオープンしたばかりで、最初のロットに入り込むことができました。

スタッフは店主といつものマキシマム君です。

小ラーメン650円。ヤサイマシマシニンニク、コールをすると、後ろで待っている子供が、
ニンニクマシマシ・・・」
とリピートしてました。(ちょっと恥ずかしい・・・)

スープを飲み、一口食べて、安心。これこれ、これが小金井。

と、食べ進むと、アレ? なんかグルの味が強く口中がビリビリする。
さらに食べていくと、だんだん薄くなっていき、昨日のひばりの味に近づいていきます。

ブタもヤサイも麺も満足ですが、スープには物足りなさがありました。

ギトギト二郎よ、帰ってこーい!


二郎 ニンニク マシマシ ましまし 野菜 からめ カラメ

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン二郎 - ジャンル : グルメ

タグ : 二郎 ヤサイマシマシ ニンニク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。