スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍珍珍らーめん ひばりが丘店

珍珍珍らーめん さんちん サンチン 三珍


2007/03/17 ランチタイム遅く

1時半過ぎ。初入店でした。先客4人。スタッフは高齢なご夫婦(?)掛け声は元気で行動もきびきびしています。

どうやらチェーン店のようです。

券売機の前でしばし悩む。とんこくしょうゆラーメン550円なのかな?
でも野菜もほしいし、にんにくっぽい感じもほしいので、味噌ラーメン680円に決めました。

5分もせずに到着。背が低く広いどんぶりです。

スープはちょっと赤味噌っぽくちょっとクセあり。麺は中細ストレート。中心は固いが回りがべちょっとしています。
ゆで方というよりそういう麺なのでしょうね。

値段とあわせて考えると、ちょっとアレですかね。

今度は別のものにしてみます。

珍珍珍 サンチン さんちん 三珍 ラーメン


西武池袋線 ひばりが丘駅徒歩2分
11:00~25:00 休:火
東京都西東京市ひばりヶ丘1-3-3 tel:0424-25-7553
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 味噌ラーメン

コメント

トンコクを食べましたが、これといってなんの特徴もありませんでした。また、麺はどう見てもどこかの製麺所の○号とおぼしきものを使ってました。かんすいの味が濃く、いかにも安っぽい麺でしたよ。

しかも、驚いたことに、店主と思われる中年の男性が、カウンター奥でタバコを吸い始めたんですね。お客が食べてるんですよ。考えられませんね、ここ。二度と行かないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

珍珍珍(さんちん) 

ひばりが丘南口にある、ラーメン店

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。