スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸楽苑 東久留米店

幸楽苑 多加水麺 新青梅街道 中華そば 昭和二十九年創業


2007/03/15 ランチタイム

12時少し前だったが、10人弱が待っていました。
少しすると、食べ終わった客が続々と立ち上がりレジに向かいますが、どうもレジ付近の様子がおかしい。
どうやらレジが故障している様子。
結局レジを使わずに会計することにしたようです。

そんな状況でしたが、すぐに案内されました。
「ラーメン」
と頼むと、
中華そばですね。」
と言われました。

中華そば304円です。キッチン1.3人、フロア2.7人(ただし現在はそのうち一人がレジにかかりっきりです)というオペレーションは見事でした。これが競争力のひとつですね。

4分で提供されました。

さて、スープは・・・あ、甘い!
これはちょっとニガテ。
麺はやや平べったい感じで黄色くすきとおっています。
まあこっちはいいでしょう。

食べていると、なんとなく物足りない→スープを飲む→甘い→物足りない→スープを飲む
なんてことをぐるぐるとしておりました。

まあ、味は好みでしょう。チェーン店の仕組みとしては見事なものです。


幸楽苑 多加水麺 新青梅街道 中華そば 昭和二十九年創業


新青梅街道沿い パワーラークスの敷地内
11:00~翌2:00
東久留米市南町二丁目5番18号 TEL042-450-6673
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 中華そば

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

制覇ラーメン屋リスト&ランキング(7.0点~7.9点)

<リストの見方>※評点は10.0点満点。※評点欄の「-」は、食べたのが昔過ぎて採点不可、もしくは6.9点以下のもの。※「評点」「店名」「(所在地)」の順に記載。(所在地が東京都内の場合は、“東京都”は省略。)※下記の評点は、あくまで「にじばぶの個人的好み

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。