スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凛 大崎 醤油M マカ醤油 塩M 味噌M マカ塩 マカ味噌


2007/03/13 ディナータイムはやめ

目黒でセミナー終了後、山手線に乗って大崎に来ました。狙いは凛。
かつて土曜の夜に閉まっていたことがあったので、お初です。

場所はもちろんわかっていたのですが、入り口がわかりづらく奥のほうまで行ってしまいました。

次に券売機。千円札は何度入れても返ってきてしまい、困っていたら店員さんが
「調子悪いんですよね。」
と言って、私の千円札を一発で入れてくれました。

醤油M700円を買うと、今度は券が出てきません。店員さんが確認してくれて注文はOKでした。そのときに、
「にんにくは?」
と聞かれ
「お願いします。」

5時45分で先客2人。ジャパニーズロックがガンガンです。
私のだけを作っていましたが、10分弱かかりました。

麺は丸太。それもかなり太い。固めな感じでものすごい小麦味。これはうまい。本当にうまい。
別のサイトでは柔らかめ、なんて書かれてましたが、絶妙な固さでした。

スープは甘さが強く、醤油味はかなり控えめです。これはこれでおいしい。いやそれ以上です。うまー!

いやー、とても完成された一杯でした。塩や味噌もいただきたい。

リン りん 凛 大崎 醤油M マカ醤油 塩M 味噌M マカ塩 マカ味噌


大崎駅 徒歩3分
11:30~14:00 17:30~21:00 土 11:30~15:00
休日 日・祝
東京都品川区大崎1-20-16  
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : ニンニク

コメント

初めまして,TBありがとうです~!!
凛デビューですね.かなりのインパクトだったのでは?ラーメンだけじゃなく,店の雰囲気もね..
仕事中だったんで,だめだったんだけど,自分もにんにく入れたかったな…

たんごさん

いやあ、入り口に困りました。

わざわざ奥に入って、あかない扉を開けようとしてしまいました。
冷静に考えれば、斜め前にお客さんが座っていたのですから、開くはずがないのですけどね。

麺がおいしかったので、また行きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメン 凛

==== またまた,ラーメンネタです. ==== 大崎にあるラーメン[[attached(1,center)]]'''凛'''. 2-3年前,オフィスがこのすぐ横だったんで,よく''(といっても1ヶ月に1回くらい)''通ってました. 「背脂ぎっとりラーメン」

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。