スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎょうざの満州 6

満州餃子 満州ぎょうざ 満州ギョーザ 満州ぎょーざ


2007/03/09 ランチタイム

手近なところでまたまた満州に来てしまいました。
店内はほどよくお客さんがいて、だんだん落ち着いた雰囲気になってきました。

残りメニューも少なくなってきましたが、今日は味噌ラーメン500円。

見た目はなかなかよい。一口食べると、野菜を炒めた風味がしていい感じ。でも、スープの味噌気が少ないぞ。これはブレか?

麺はとりたてて書くことなし。

キッチン内のおじちゃんが、いろいろと店のスタッフに声をかけています。結構教育がしっかりしている店なんですね。

コストパフォーマンスの高い一杯でした。



満州餃子 田無北口店 うま煮そば ウマニソバ

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

トラックバック,ありがとうございました

トラックバック,ありがとうございます。
なかなかこまめに食べ歩いていらっしゃるんですね。
寒心いたしました。

はじめまして

履歴からきました
けっこう食べ歩いてますね
僕も食べ歩きはじめて10年経ちました
だから、もう味がどんなだったか忘れてる店が多くて・・・
このブログで思い出させてもらいます
では

はじめまして♪TBありがとうございます。
ここは、かなりコストパフォーマンス高いお店ですよね♪

ギョウザはおいしいと思いますが、微妙に私の好みとは違うのが、本当残念(>_<) それでも、お値段とギョウザはかなり評価してます(*^.^*)

さっかんさん

ちまちまと食べ歩いております。

またおじゃまします。

fankyK

いらっしゃいませ。

食べ歩きもそれなりに大変ですよね。

りょーこ♪(りょん)さん

私はここの餃子はかなり好きです。

どのあたりが好みと違いますか?

こんばんわ♪
お返事ありがとうございます。誤解を招く書き方をしてしまってすいません。
私もここのギョウザは好きです。
ラーメンとか定食の味が、私の好みとはちょっと違って、なんか一味足りない気がしてしまうんです。
お値段もお手頃だし近所にたくさんあるので、ギョウザだけでなく他のメニューも美味しく頂けたらいいのになぁ(>_<)って残念に思っています。

りょーこ♪(りょん)さん

そうでしたか。

確かにひとあじ足りない、とは思いますが、値段を考えるといいんじゃないの、ってとこですね。

なぜか私は今日も行ってしまったのでした。

こんにちわ♪

>値段を考えるといいんじゃないの

確かにその通りですね♪ 私もステーキのどんやリンガーハット長崎ちゃんぽんなど、普段使いに重宝するお店はついつい出かけてしまします(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぎょうざの満州と石垣島ラー油

今日、仕事帰りに「ぎょうざの満州」に寄ってギョウザをGETしてきました(^^)v 既に分かっちゃった方もいらっしゃると思いますが、これは全て石垣島ラー油を使いたいが為だけの行為

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。