

中華料理 一龍

一龍 中華料理 ラーメン らーめん 餃子 ぎょうざ


2007/03/01 ランチタイム

もう3月ですね。光陰矢のごとし。

ここは看板にあるように、中華料理の店。まあ町にある中華屋さんです。かなり古くからあるんでしょうね。店も古くなり、店主と奥様もご高齢のようです。

でも、ここのもやしそばは結構好き。今日は大盛でいきましょう。

もやしそば370円・大盛(+100円)

先客4人で、ほかのお客さんも来たばかりの様子。13分ほど待って、到着。

確かに大盛。二郎で見慣れた野菜が大盛なのではなく、確かに麺が多い。

スープはちょっとだけうすいけど、いい味出してる鳥だし醤油味。麺は細ストレートで、ちょっとゆですぎかな?

ふむふむ、結構量があります。

これなら普通でよかったよ。腹いっぱいです。

一龍 ラーメン もやしそば 定食


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

