スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つけ麺とにぼしラーメンの店 黒潮屋 2

煮干らーめん にぼしラーメン にぼしらーめん 黒潮屋


2007/02/27 ランチタイム

店主とスタッフで二人で営業してました。以前は店主だけだったのですが。

12時少し前で先客5人。みんな極太麺のつけ麺を食べてました。

前回つけ麺だったので、今日はラーメン600円。

壁には、『煮干や昆布、さばだしと日本産とんこつでとった出汁』なんて貼ってあります。

出てきたラーメンは、半熟たまごの乗ったおいしそうなもの。

スープは、しっかりと煮干の味。とんこつも絶妙に混じりあって、これはうまい!麺は細縮れ。特筆すべきものはなし。

とにかく、スープがうまい。これにつきます。

つけ麺よりラーメンのほうがうまいぜ。(あくまで個人的感想です。)


つけ麺 極太麺 ラーメン 煮干 にぼし 黒潮屋

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

“ラーメン屋ランキング”更新、420軒目。

【420軒目】<食べに行った日>(2006/7/21) 黒潮屋(東久留米市)★黒つけ麺(塩)  - 点自宅から車で7,8分と非常に近いので行ってみることに。黒つけ麺(塩味)を注文した。麺はなかなかいい感じだったが、スープがぬるくていただけなかった。醤油味のつけ麺だっ

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。