スポンサーサイト


いごっそう

いごっそう 新青梅街道 サカイさん ぶためし 塩ラーメン


2007/02/18 ランチタイムはやめ

しばらくぶりでいごっそう。もう1年以上になりますかね。
お店を改装したようで、壁が白くなってました。(でもほこりがたまっているところもありましたよ。)

サカイさんとスタッフの二人営業。

11時25分ごろ到着すると、行列10人弱。これじゃオープン時に入れないな、と思っていると最後の席にすべりこめました。

つけめんにしようかとも思いましたが、メニューに載ってなかったので、ラーメン麺固め550円。にんにく、でいただきました。

二郎に比べると麺は少ないが、独特の甘いスープが特徴です。麺は固めにしても、デレッとしていて、それもまたよし。

こんなのも十分アリですよね。

味噌・塩を食べにきますね。

帰る時には席が空いてましたから、オープン前に並ぶより12時ごろに行ったほうがいいかもしれません。

いごっそう いご 二郎 次郎 三田 名物 助手


西武新宿線 武蔵関駅 北口徒歩10分 新青梅街道沿い
11:30~14:30 17:00~21:00 休:月・火
東京都練馬区関町北4-33-30


スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : らーめん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

