スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメン二郎 ひばりが丘駅前店 15

次郎 ひばりヶ丘 小 ブタ 豚 ぶた 大

次郎 ひばりケ丘 ニンニク ヤサイ マシマシ ダブル


2007/02/17 ランチタイム遅く

1時過ぎに仕事が終わり、急いでひばりに行く。前回訪問から、もう1ヶ月半にもなるのですね。

20人ほどの行列。しかしわりとチャキチャキと進み、15分ほどで入店できました。

店主とおばちゃんのいつものコンビでした。

ラーメン小600円。ヤサイマシマシ、ニンニクで。
よく見ると、ニンニクマシマシで、ブタが3枚です。アリガト。

さて、ひさしぶりに見る麺は、細い・・・。こんなに細かったっけ?
と数年ぶりにやつれた息子を見るような気持ちになりました。

辰屋などの太麺に慣れてしまったのか、自分の中で太麺妄想がマックスになったのかわかりませんが、相当細かった。

しかし、うまさは倍増。スープも絶妙にうまい。だんだんうまさが出てきてますね。

うまい二郎になるには、“年”という単位が必要なのでしょう。

また行くね。

よっちゃん ヨッチャン 吉田 二郎 ひばり

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン二郎 - ジャンル : グルメ

タグ : 二郎 ひばりが丘駅前店

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。