スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麺屋 梵天

60713bonten



渋谷でのセミナー。開始まで時間があるため渋谷で唯一の二郎系である梵天に参上。

渋谷駅から宮益坂へ進みその先。午後6時ごろで、ウェイティングなし。
カウンターのみ10席くらい。

ラーメン大盛650円を注文。野菜の大盛やニンニク追加できます、と書いてあるが、聞かれなかったので、途中でコール。

土地柄で当然ですが、客は若者ばかりで、カップルもちらほら。

店内は3人の若者で、奥で麺上げをしている人が声を張り上げるだけの無味乾燥の接客で、これは活気があるとはいえません。

出てきたラーメンは、
「これが大盛野菜大盛?」
というようなルックス。

食べ始めると、麺はぼそぼその平太麺でいい感じ。小麦ではなく重い感じでした。スープは、二郎?うーん。醤油が強いわけではなく、こくがあるわけではなく、甘みはちょっと。北海道の醤油ラーメンの二郎系だな。

野菜はくたくたで、これ以上煮ると、私はギブアップになります。

まあ、こんなもんかな、という評価でした。

60713bonten_m


渋谷から徒歩4分くらい。
平日11:00~0:00 日11:00~22:00
住所:渋谷区渋谷1-13-7 MAP
スポンサーサイト

テーマ : 二郎 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。