スポンサーサイト


らーめん ぎょうざ なないろ

なないろ 三鷹 南口 ニューウェーブ系 醤油 味噌 つけめん


2007/02/10 ランチタイム遅く

なんだかんだで、3時過ぎに到着しました。
店に入るとき、調理場の方の扉を開けてしまいました。

あわてて、普通に扉から入り、券売機に。
左上にあるなないろらーめん780円。その後左側を見ると、写真を発見。
なないろらーめんとは、ねぎラーメンのことでした。

若者3人で営業。ただし、一人はトレーニング中?

この時間にして、満席。5分ほど待ちました。

ねぎは、ボウルに入れ、3種ほどの調味料をまぜていました。

それを最後にどんぶりに入れて完成。

スープは、あれ?全然ラーメンぽくない。味わうと鳥出汁の感じはありますが、強いていうと、なべの汁。もちろんまずいわけではありません。
味噌っぽい感じもあり、またちょっとピリッとすることもある。

なないろ、とは七味か?

麺はちょっと太めで硬いもの。これもいいでしょう。

というわけで、なんとも評価しにくい一杯です。

まあ、味噌は食べてみたいなぁ。
でも780円は高いなぁ。

七色 なないろ らーめん ぎょうざ


三鷹駅 南口 徒歩3分
11:30~22時 休:水
東京都三鷹市下連雀3-36-7 tel:0422-70-7716

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 醤油ラーメン

コメント

MASA さん

お邪魔して、お手数をおかけしてすみませんでした。

どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つけ麺@なないろ

三鷹駅南口のなないろでつけ麺を始めたらしいので行ってきました。

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

