スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道ラーメン 味一

北海道ラーメン 味一 小田原 北海道 味噌 塩


2007/02/09 ランチタイム

金土日のランチタイムしか営業していない、北海道ラーメン味一に行きました。早大グランドそばで、私が行ったときも野球のユニフォーム姿の学生が二人いました。

そのうち、ハンカチ王子こと斎藤佑樹選手も来るようになるのでしょう。

カウンター内にはお母さんと息子さんと思しき方々がいらっしゃいました。お母さんは出たり入ったりで、ほとんど息子さん一人営業。

入ってくるお客さんのほとんどが常連らしく、名前で会話をしていました。

店内にお勧めの張り紙もある味噌ラーメン550円を注文。

6分ほどできました。

味がしっかりとしている味噌。フライパンで野菜をいためてスープを作ることはありませんでしたが、十分おいしいものです。
麺は黄色く細縮れ。北海道からとりよせてている、というのに納得です。

ただし、ひとつ改善してほしいことがありました。

お金のやり取りの後に、手を洗わずに調理をしていること。
これは問題ですぞ。

北海道ラーメン 味一 東伏見 早大グラウンド


西武新宿線 東伏見駅 南口 徒歩3分
金土日 11:30~15:00 休:月~木
西東京市東伏見2-6
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 味噌ラーメン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。