スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らーめん 柳沢家

60713yagisawaya



西武柳沢のくぼ田に行ったら、鍵が閉まっていた。
「あれー11:30を過ぎてるのになぁ。」
と呆然としたら、鍵があき、中から店主が。

「すみません。今日は12時すぎちゃうんです。」

ということで、柳沢家へ突撃。

メニューは色々あるが、店主チョーさんのお勧めの最初に書いてある
豪快大盛700円を注文。

このチョーさんが気さくな方で、話をしているうちに、トッピングひとつどうぞ、とのことで、もやしをおまけでトッピング。また、太麺・細麺と太さを選べるので、太麺で。

10分くらいで、登場。

醤油スープに脂がういている。すーっと飲むと、なつかしい感じのやさしいおいしいスープ。太麺もちょっとかためでちょうどよい。
煮卵もついてるし、のりも3枚で、おなか一杯になりました。

北京からきた、とおっしゃっていたので、この次は餃子あたりに挑戦するかな。


60713yagisawaya_m


西武新宿線 西武柳沢 南口 徒歩1分
平日11:30~15:00 17:00~23:30 月休み
西東京市柳沢6-1-10 tel 042-462-5560

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。