スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメン二郎 品川店

ラーメン二郎 品川店 にんにく からめ 野菜 


2007/02/02 ディナータイム
午後7時半に到着。15人ほど待っていました。ちょうど30分後に入店。

驚いたことに、小ラーメン600円が売り切れ。そんなことはあり得ない。
ということは、店の戦略ですか?それはいただけないな!
品川はいつもこうなんですか???

ということで、小豚700円。

ここは、デポを使って、2~3杯がロットになっているのですね。
多くの店は5~6人が一ロットですが、こっちのほうが回転がよさそう。

コールは、野菜、にんにく。
スープは、うんめえ。やっぱり乳化はうまい。飲むたびにうまい。
そして、麺はちょっと細め(二郎の中では、)で独特の固さがあります。これもいい。
そして強制的に多く食べることになったブタも最高。脂身以外もプルプル。5枚でも全然苦になりません。

最初に、小が売り切れの時は、もう2度と来ることはないだろう、と思ってましたが、帰るときには、また来る決心をしておりました。

なんてこった!

ラーメン二郎 品川店 野菜ダブル やさいダブル ヤサイダブル


品川駅 徒歩12分
11:00~14:30 17:00~21:00 土11:00~14:00 休:日・祝
東京都品川区北品川1-18-5 MAP
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン二郎 - ジャンル : グルメ

タグ : ラーメン二郎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメン二郎 [品川]

ひさびさに行っちゃいました、ラーメン二郎。写真は小ぶた(700en)+味玉(100en)。無料トッピングは、ニンニク+野菜(のるだけ)。えーと、写真だと野菜しか見えないですよね…^^;;。野菜のトッピングは、野菜<野菜ダブル<(野菜トリプル)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。