スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豚骨ラーメン たちばな家

たちばな家 新小金井街道 小金井二郎 とんこつ つけめん


2007/01/26 ランチタイム

小金井二郎の近くのたちばな家へ、初入店。

12時ちょうどで先客なし。その後パラパラと入店していて、私が帰るまでに10人ほどでした。

若者2人での接客。かなり慣れている感じです。

ラーメンを極太麺460円。
また、「カリカリ」と言うと、ねぎとにんにくを揚げたふりかけを無料でかけてくれます。

後から来た細めんの人は、あっという間に出来上がりますが、太麺には時間がかかります。12分くらい待ったでしょうか。

麺は確かにごわごわした太麺で、看板に偽りなし。うまい。
スープは豚骨っぽさがあまりなく、深みもありませんでした。もう少し味を出してもらえるといいのにな。

しかしながら、チャーシューも立派だし460円はかなりお得でした。

私は細めんの替え玉100円をたのみました。
これでも、560円だもんな。

たちばな家 たちばな屋 新小金井街道 豚骨


JR中央線武蔵小金井駅北口 新小金井街道沿い 小金井二郎のやや北側
11:00~23:00 日祝 11:30~23:00 休:火
東京都小金井市貫井北町3-18-15-101
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。