スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塩らーめん あいうえお

おいうえお 三郎ラーメン 塩ラーメン 塩らーめん


2007/01/24 ランチタイム

12時少し前で先客一人。入店時にA4サイズのカードをとってカウンターに出す仕組み。私のものは49だったので、50からカウントダウンしていくようになっているのかもしれません。

キッチンにはご主人ともう一人のスタッフがいました。

メニューを見て、『マスターも食べたい』とコメントしてある雅ポークチャーシュー麺950円。

注文するとすかさず、「味玉はつけますか?」とご主人。
いいです、と答えました。

5分ほどで出てきました。
スープはやや茶色の塩味。何らかの特徴があるのかとおもいきや、意外にも普通のスープ。
麺はやや細縮れ。こちらもとりたてて書くほどのものでなく。

チャーシューはやや厚切りで4枚。これはおいしかった。

ご馳走様、と言ったら、店主から
「また来週!」
と声をかけていただきました。

私が経験したラーメン店の中で、一番商売上手なご主人でした。

あいうえお 塩ラーメン 塩らーめん 三郎 四郎


JR目黒駅 西口徒歩15分 山手通り沿い 二郎のちょっと先
11:30~14:00 18:00~24:00 休:火曜
東京都目黒区目黒3-1-11
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 塩ラーメン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。