スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麺酒場 なすび

中華そば つけそば なすび 麺屋 なすび


2007/01/19 ランチタイムやや早め

なかなか行けなかったなすびに到着。かなり前に一度行ったきりでした。

おじさん、おばさんの二人。夜には居酒屋になるんでしょうね。

店内にもおすすめと書かれている、肉なすつけそば850円。麺の太さを選べるので、極太麺でお願いしました。

しばし待って、到着。
麺は太い平打ち麺。これはおいしい。スープはしょうゆ味のもので、肉のかたまりがごろごろあり、当然なすもたくさん入ってます。
私適には、味付けが薄めに感じましたが、普通の人にはちょうどおいしいと感じられでしょう。

最後にスープ割りを頼むと、小さいポットにトンコツスープを入れて持ってきてくれます。

850円は高い、と感じましたが、食べ終わってみればまったくそんなことはありません。おいしい一杯でした。


麺や 麺屋なすび なすび


新青梅街道を西に行き、小金井街道を右折して少し行った所。
11:30~14:30 18:30~24:00 休:月
東京都小平市花小金井4-39-9


スポンサーサイト

タグ : つけめん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。