スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎょうざの満州 田無北口店

ぎょうざの満州 餃子 満州餃子 満州ぎょうざ


2007/01/17 ランチタイム遅目

本日オープンのぎょうざの満州に行きました。
1時過ぎで二人待ち。割とすぐに入店できました。

オープン価格でお祭り状態。お持ち帰りのお客さんも多かった。

満州らーめん390円→280円。
混雑しているためか15分ほど待ちました。

久米川のお店では何度か食べたことがありますが、実に久しぶりです。

ちょっと太めの麺でプラスチック系がかったもの。スープは基本のしょうゆスープで味も薄くなくOK。のりではなくてわかめ、とか量が少なめ、とかありますが、値段を考えれば問題なし。

明日もサービス中ですから、田無近辺の方はどうぞ。
店も70席以上あり、大型店です。


ぎょうざの満州 餃子 満州餃子 満州ぎょうざ


西武新宿線 田無駅北口 徒歩3分

西東京市田無町2-11-5 tel:042-451-8134


最後に白球がでて、ストラップをもらってきました。

満州ぎょうざ 餃子の満州 ぎょうざの満州

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。