スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麺や がぜん 4

がぜん 麺屋がぜん 麺や がぜん ガゼン


2007/01/15 ランチタイム

スタッフ二人。元気な接客で気持ちいい。入店時には店半分ほど埋まっていたが、帰るときには満席でした。

豚骨つけめん780円。チト高い感じ。ただしランチタイムは大盛サービスがあるので、400gで納得かな。

スープは脂層が上にあるこってりしたとんこつスープ。
麺は平太でプラスチックっぽい感じのもの。最近こういう麺によく出くわすぞ。

つけて食べると、まあいい感じ。しかし、5口目くらいからか、しょっぱい。麺に塩がついている(感じ)。私は濃い味好きだけど、その私が塩っ辛いと感じるんだから、普通の人は食べられないんじゃないかな。

たまたま何かの間違いなのでしょうか。でもこれが標準だったらアカンよ。

最後に豚骨スープでスープ割り。塩気がもう少し弱ければおいしい一杯でした。

ガゼン がぜん 麺や がぜん


がぜんに行くなら、ここで味玉のサービス券を持っていくべし。
http://www.townweb.org/kuitai/2006/12/22_1637.html
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : つけめん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。