

らーめん 文蔵

文蔵 ぶんぞう ブンゾウ ラーメン文蔵


2007/01/12 ランチタイム早く

以前フラれた文蔵に行く。12時前で、先客5人。きれいなカウンターのみの店で、若いご夫婦(?)でした。

ラーメン600円。5分ほどで到着。
スープはトンコツと鰹の混合。さらっとしているので、麺にからみつかず、物足りない感じは否めません。

この味だと、井の庄とか宝のスープを自然に求めてしまうのです。
不自由な味覚になってしまった。orz

麺は中太で少し縮れ。もっちり、ではないな。プチン、プチンと切れるような感じ。自家製とのことで、まあよし。

でも、やっぱりこれなら、もっとスープのこってり感が欲しい。

文句を書いているように思われるでしょうが、おいしかったですよ。
つけめんはうまいだろうな!

魚介豚骨 とんこつ トンコツ 文蔵


三鷹駅南口 徒歩3分
11:30~売り切れまでの通し営業 休:水と第1、3火曜日
東京都三鷹市下連雀3-22-6

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

