スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぬきうどん 橙や

讃岐うどん さぬきうどん 橙屋 橙や


2007/01/11 ランチタイム遅く

今日は少し趣向を変えて、さぬきうどんと相なりました。

この辺では割と有名とのことです。

ぶっかけ中270円。300gですが、ランチサービスで100g増量。
さらにかき揚105円を追加。

説明書きと実際の注文方法が少し異なり、とまどってしまう。(お店の人の親切だったかもしれませんが・・・)

ねぎ、かつお節、揚げ玉、しょうが、などがセルフサービスです。

うどんは、さぬきと言うにはコシが足りません。つゆは出汁はまあまあでてますが、味そのものが薄く、私にはもの足りません。

店が古い感じなのは仕方ないのですが、各テーブルにある調味料などが汚れているのは気になるところ。

まあ、375円でおなか一杯にしておいて、文句を言ったらバチがあたりますね。

讃岐うどん さぬきうどん サヌキ 橙屋 だいだいや 橙や


新所沢街道 がんてつ・練磨よりもう少し西に進んだところ
月~土10:00~20:00 祝日10:00~17:00 休:日曜
東久留米市滝山7-17 tel:0424-70-1554
スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。