スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風味堂

60707fumido



仕事の都合でランチに1時半過ぎました。

まあ、どこもすいているだろうな、と思い、最近オープンした田無北口の風味堂へ。

と、びっくり、土曜のこの時間で、ちょっと待つことになりました。
若いカップルや男子高校生の3人連れなどで、ごった返しておりました。

カウンター席のみで10人くらいの店内に、キッチン二人、フロア側に一人で、きびきびと接客しています。

ここにくるのは3度目ですが、一番基本のラーメン650円を注文。トンコツラーメンとのこと。

ランチタイムには、炊き込みご飯がサービスで、トンコツラーメンの場合は、替え玉にもできるということで、替え玉を注文。

7分くらいででてきました。

のり、しなちく、ウズラ卵2個、たまねぎみじん切り、ゆず。
麺はやや固め細めんの博多っぽいもの。スープは、なんか複雑な味。深い、というより、ごちゃごちゃしている。さらにたまねぎやらゆずやらの味が混ざってくる。

うーん、個人的にはイマイチ。

でも、私の後にも入店が続いていましたので、こういう味が人気なのかな?

60707fumido_m


西武新宿線 田無駅北口徒歩2分
平日11:30~15:00 17:30~24:00
日曜12:00~22:00
東京都西東京市田無町3-11-9
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。