スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らーめん 陣

60706zin



仏子に出張の帰りに陣に寄りました。
1時過ぎていたせいか、先客は3人。10人ほどのカウンターとテーブル2つ。ご夫婦で切り盛りしてました。

注文はこってり醤油太麺700円(陣郎)。麺増し無料とのことで、1.5玉分でお願いしました。

この店の麺は小林製麺だそうで、北海道系のようです。

出てきた様子は、二郎を彷彿とさせるもの。
キャベツ・モヤシ・にんにく・豚の角切り。そして、なぜかたまねぎのみじん切りも乗ってます。

一口食べて、二郎とは全くの別物と認識。北海道ラーメンの醤油味。あたり前ですが、チトがっかり。

ゴロゴロお肉はおいしいし、小林製麺の太麺も好み。
しかし、食べていくうちに、なんともいえないニガミが口中にあふれてきました。たまねぎのせいか、ニンニクのせいか、うーん。


きっと味噌ラーメンはおいしいだろうな、と思うのでいずれリベンジに。

あっ、そうそう、ランチタイムはライス無料です!!

60706zin_m


新所沢街道沿い。白山公園北交差点前。P2台
11:00~15:00 17:00~21:00 水曜休み
東久留米市下里2-7-24 Tel 0424-72-2919
スポンサーサイト

テーマ : 二郎 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。