スポンサーサイト


ラーメン 髭(ひげ)

ラーメン髭 ひげ 髯 鬚


2006/21/10 ランチタイム

父親たちの星条旗を見ようと思っていたら、ほとんどの映画館が先週の金曜までだった。色々調べたら、平和島でやっていたのでついでに髭に寄る。

ラーメン600円。ひげのご主人一人で先客3名。
できる間際に、
ニンニク入れますか?」
と聞かれ、お願いします、と答えました。

見た目ちょっと薄め。スープを味わうとその通り。麺はなんと太さが3種類ほどあり、平太と太と細。通常の太麺を2本つなげたような太麺はまさに固め。ごわごわ感がしっかり残っておりました。

卓上に醤油らしきものがあるので、それを少し入れてみました。

ヤサイはほとんどもやしで、結構二郎度は高かったです。

数軒先にあるラーメン屋が満席で外のベンチに3人ほど待っておりました。気になる~!

平和島 ラーメン髭 らーめん髭


京浜急行 平和島 徒歩4分 環七に出たら左に曲がり1ブロック先
月~金 11:30~14:30 17:00~22:00 土・日・祝 11:00~22:00
休み:火
大田区 大森本町 2-28-5
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン二郎 - ジャンル : グルメ

タグ : ニンニク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

