スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狼煙屋(のろしや)

狼煙屋 新青梅街道 トンコツ 鰹 Wスープ 魚介系


2006/12/02 ランチタイム

西武球場に用事があったため、途中で寄ってみる。
1時過ぎくらいで先客5人。すぐに座れる。男性3人でキビキビとした接客。

ラーメン650円。丼を温めているなど、調理もきちんとされている。

出てきたラーメンはいかにもおいしそう。スープはトンコツと鰹(?)が見事なまでのマッチングでうまい!麺はやや太めの縮れで、こっちもうまい!こんなラーメンを作りたかった、と思わせるほどの一品でした。

量が少なかったのが唯一の不満。

でも、このおいしい味も、もう一時代前の味なのかな?
なんて考えながら食べていたら、あっという間に行列ができてました。

まだまだ現役か?

狼煙屋 ダブルスープ 豚骨 魚介


東大和駅 徒歩遠い 新青梅街道を清水5の交差点を南に行きすぐ
駐車場10台ほど完備

11:30~14:30 17:00~22:30 休:水
東大和市清水6-1257-17 tel:042-556-5687
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。