スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麺や がぜん

久しぶりにがぜんに行きました。
今日は店主と元気な助手。
やっぱり店主がいると、違うね。

土曜の12時半で8割がたの入りで、いいかんじ。

またまたとんこつしょうゆ750円を注文。

5分も待たずに到着。今日はとんこつが控えめでした。

プラスチックのような麺(バットにはすず麺と書いてありました。)も相変わらずです。

ランチタイムは替え玉無料で、お買い得。

たんまり食べました。

うまさ的には、いまいちでしたが、いい雰囲気でした。
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

らーめん 陸

らーめん陸 野菜まし


ここ数年の懸案事項No1だった らーめん陸 に行ってきました。
祝日の12時に到着。店内に7人ほど並んでいました。

カウンターのみの店で、まあまあ広い。
感じのよいご夫婦のようです。

テボを使って麺ゆでしているので、するすると客が流れると思いきや、なんとなくロット生産になっていて、思っていた以上に待ちました。

食券を出すときに、トッピングコール。ラーメン650円に野菜まし。
10分ほどして、出てきました。
盛り付けがきれいだ。きゃべつともやしが分かれているのですね。
あれ?スープが少ない。いごっそうみたい。

まずスープを。おいしいねぇ。あまりとんこつが強くなく、しょうゆ味が強くでています。おいしい。麺は平太で、二郎とは違う食感。でもこっちもおいしい。

ネットで評判の高い豚もグッドです。やわらかく味もしみています。

テーブルにおいてあるにんにくを入れると、これまた数段レベルアップしたうまさ爆発。

なんだかあっというまに完食してしまいましたとさ。

らーめん陸 野菜多め


世田谷線 上町 徒歩13分
11:30~14:30 18:00~22:00 休:木
世田谷区桜3丁目8-14




テーマ : ラーメン二郎 - ジャンル : グルメ

タグ : 二郎インスパイア

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。